Monday, September 25, 2006

スマップ コンサート2006のチケットが手に入らない方へ

スマップコンサート2006のチケットをさがしても見つからない方へ
スマップの2006年のコンサートのチケットを色々なところを探したところ
やはりヤフオクが一番見つけやすいようです。

ジャニーズはファンクラブをとっても大切にするので、
ファンクラブで流通してから売れ残りが流通し始めます。

でもスマップのコンサートなんてほっとんど
ファンクラブ以外には流通しないのが現状です。

しかし、チケット屋をあちこち回るのも大変だし、値段も張ります。

しかし、自分の好みの席を自分の予算で確保できるのが
オークションなんです。

『オークションなんて・・・』って最初は苦労するかもしれません。
しかし、案外とってもカンタンだし、
それ以上にものすごいメリットがあります。

それは
オークションを使いこなせるようになると
今後、色々なものを安く手に入れることができます。
ぜひ、チャレンジしてください。

スマップ コンサートライブ2006情報案内所 スマップのコンサート情報を集めてみました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home